玄関前に新しく自転車置き場を設置

お客様からいくつかご要望をいただき、ひとつひとつを解決できるように設計プランを練っていきました。既設のカーポーチが出っ張り過ぎていたため、それを解体しました。解体したことにより、自動車の出入りがよりスムーズになりました。

玄関までのアプローチには階段が設けられています。階段の昇り降りの手助けになるように、手すりを設置してしっかりと固定しました。

20180315アートスペース01 20180315アートスペース03

自転車置き場が欲しいというお客様からのご要望もありましたので、外構の適した場所に設置。屋根を設けましたので、多少の雨風をしのげます。また、その際に、ポストが付いたインターホンを自転車置き場よりも道路際に移動。自転車が邪魔になってしまうことを防ぎます。

20180315アートスペース02 20180315アートスペース04

この度はご用命を誠にありがとうございます。
外構工事は専門業者のアートスペースにお任せください。

工事現場:清須市
工事金額:約65万円 ※既設ポーチの解体工事費を含みます


外構工事専門のアートスペースにご相談ください


実際に外構工事をお考えの現地で、打ち合わせをお願いしています。御見積金額の提示や工事内容のご提案については、詳細の現地状況の確認が必須となるためです。お問い合わせやご相談は、お気軽にアートスペースへどうぞ。

お問い合わせ