建物の外壁塗装もお任せください

風雨や紫外線にさらされてしまう建物外壁はどうしても痛みが生じてしまいます。劣化した状態のままにしておくと、雨漏りなどの不具合が生じて生活の不便につながることも予想されます。

20180613アートスペースの外壁塗装02 20180613アートスペースの外壁塗装

アートスペースは建物の外壁塗装も承っています。外壁塗装によって美観をきれいに保ち、建物の防水力が高められるので、建物の寿命を延ばすことにつながります。外注業者が適切に足場を組み、窓などをビニールで覆います。外壁塗装の工事費は、建物の劣化状況、立地条件、使用する塗装によって異なってきますので、詳細はお問い合わせください。

20180613アートスペースの外壁塗装03 20180613アートスペースの外壁塗装04

この度はご用命を誠にありがとうございます。
塗装工事もアートスペースにお任せください。

工事期間:約10日間 ※打ち合わせ期間を除きます。
工事現場:愛知県稲沢市
工事金額:約85万円~95万円 ※立地条件、建物の劣化状況、塗装の種類(一般塗装・遮熱塗装、一時的に汚れが落ちる塗装等)などによって異なります。


外構工事専門のアートスペースにご相談ください


実際に外構工事をお考えの現地で、打ち合わせをお願いしています。御見積金額の提示や工事内容のご提案については、詳細の現地状況の確認が必須となるためです。お問い合わせやご相談は、お気軽にアートスペースへどうぞ。

お問い合わせ