土間の延長とカーポートの新設

駐車台数を増やすために、土間を延長する工事を行ないました。植栽を移動して、敷地の奥へと土間を伸ばしました。また、車止めも設置。

既設の門柱にカーポートの柱がかからないように慎重な作業を業者にお願いしました。いつも依頼している業者のため、伝達事項は的確でスムーズに伝わります。外構工事の作業中は、お客様の車の移動をお願いします。

20180523カーポート03 20180523カーポート04

取引先の業者によって、それぞれ得意工事が異なります。アートスペースが長い付き合いから判断して、最適な業者にお客様の外構工事を任せていきます。もちろん、アートスペースは現場での指示を欠かしません。

20180523カーポート02 20180523カーポート

この度はご用命を誠にありがとうございます。
外構工事は専門業者のアートスペースにお任せください。

工事期間:約3~5日間 ※打ち合わせ期間を除きます。
工事現場:愛知県日進市
工事金額:約60万円


外構工事専門のアートスペースにご相談ください


実際に外構工事をお考えの現地で、打ち合わせをお願いしています。御見積金額の提示や工事内容のご提案については、詳細の現地状況の確認が必須となるためです。お問い合わせやご相談は、お気軽にアートスペースへどうぞ。

お問い合わせ